Love myself マルリンの大人美容

大人世代の美容と健康に使って良かったもの iHerb購入品のご紹介

はじめまして、マルリンと申します。

f:id:Malrinn___444:20210111204134j:plain

はじめまして、マルリンと申します。

年齢を重ねても好きなものはそんなに変わらない。

でもお肌や体の悩みはどんどん増えていくので、やることはいっぱい。

美容のための、健康のためと言いながら、スキンケアのステップは増えていき

サプリや健康食品も次から次へとトライしたものは数知れず…

 

そんな中で、皆さんにおすすめできる、ぜひシェアしたい情報を発信していきたいと思っています。

 

昔の話になりますが… 

私が30代のころ、オーガニックの食品や化粧品が流行りだし

地味な存在から、だんだん今のように洗練された存在になっていきました。

当時、日本でオーガニックのものや自然派コスメはとても高価でしたので

海外から取り寄せる個人輸入をはじめました。

 

それからしばらくしてアイハーブに出会い、日本で買うよりかなりお安くオーガニックの食品やコスメが買えることに感動しました。

しかも、すべて日本語でいいなんて。

 

というわけで、現在も海外のものは、ほぼアイハーブで購入しています。

アイハーブは紹介コードを利用することで、お互いにお得にお買い物できるシステムになっていますので、ご一緒にお得に楽しみましょう♪

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

iherb.co