Love myself マルリンの大人美容

大人世代の美容と健康に使って良かったもの iHerb購入品のご紹介

大人は代謝アップのため入浴必須!しっかり温まるおすすめ入浴剤①

f:id:Malrinn___444:20210111200554j:plain

まずは、アロマブランドのAura caciaのアロマセラピーミネラルバス

重炭酸ナトリウム(重曹)入りの白くてさらさらのパウダー状の入浴剤です。

重曹の効果なのか肌の汚れが取れそうな、ちょっとつるっとする感触です。

アロマブランドなので香りは色々選べますが、

私がオススメするのは木の香り。

森林浴気分が楽しめますよ♪

 

◆ウォーミングバルサファー ...
バルサムファー、ユーカリ、ジュニパーベリーのブレンド

バルサムファーはもみの木、ジュニパーベリーはヒノキ科の針葉樹らしいので

檜風呂みたいな香りがします。
深呼吸するとスッキリ気持ちいい落ち着く香りでした。

これは家族にも好評でした✨


f:id:Malrinn___444:20210111202939j:plain

iherb.co

同じく、Aura aciaのアロマテラピーミネラルバス シダーウッドの香り

こちらも森林浴をしているような木の香に心も身体も癒されます。

 

◆メディテーティング・シダーウッド…
こちらもシダーウッドという針葉樹の香りなのですが

ウォーミングバルサムファーより
スッキリ感がある気がします。
サンダルウッドやパチュリが隠し味で入っているのが深みがあって好きです🍃

嫌なことがあった日や気分をすっきりさせたいときにも

ピッタリの香りかと思いますよ。
しっかりあったまり、気分もすっきり!
お疲れ様!っていう感じです。

 

 

🌿iherbでご購入の際は🌿
紹介コード【GHN724】
を会計時のクーポンコードのところに入れると5%オフになります。

iherbご利用初めての方は初回10%オフになります!
どなたでも何回でもお使いいただけます。

ご自由にお使いください。

 

写真にもリンクを貼っていますが

こちらからも飛べます。アイハーブ【自動的に5%オフの紹介コード】が適用されます。

一緒に楽しみましょう♪