Love myself マルリンの大人美容

大人世代の美容と健康に使って良かったもの iHerb購入品のご紹介

アイハーブセール情報🌿グリーン&スーパーフード

f:id:Malrinn___444:20210208232730p:plain

 
アイハーブ セール情報♪
 
■グリーン&スーパーフードが15%オフ!今週のセール始まっています。こちらからどうぞ♪ 人気の商品は在庫切れになる前にお早めに♪(2021年2月25日午前3:00までです)
  ↓

おなじみのココナッツオイルやココナッツバター♪ モリンガ、青汁系も♪

 

🌿iHerb初めての方もリピーターの方も、紹介コード【GHN724】をプロモコードに入れていただくと5%オフになります。いつでも何度でもご利用いただけます。

※上記の15%オフセールと合わせて20%オフになるので大変お得です♪

 

🌿iHerbで初めてのお買い物される方は、プロモコードJPNEW25を使うと、

初回ご購入時限定で25%OFFになりますよ。

 

 

いま私が購入を検討しているのは、こんな感じかな?

この前買って気にいったココナッツバター♪食べすぎ注意!

 

f:id:Malrinn___444:20210217205220p:plain

↑人気のココナッツバターも15%オフ

f:id:Malrinn___444:20210217205923p:plain

↑カカオ二ブも♪

 

f:id:Malrinn___444:20210217210204p:plain

↑これは小さいのは今在庫切れ、大きいのは在庫有り!

これは小さいので試してからにしよう。

 

f:id:Malrinn___444:20210217210715p:plain

↑これも興味あり!

イーストってよくわからなないけど、美味しいらしいのでちょっと試したい。

 

あとは、

私はまだ使ったことないのですが、

■韓国コスメのRadiant Seoulが20%オフです。(2021年2月25日午前3:00までです)

Radiant Seoul - iHerb

 

■InstaNaturalが10%オフですね。(2021年2月25日午前3:00までです)

InstaNatural - iHerb

 

■見落としていたけどアルガンオイルがおすすめのAucreも10%オフです!

Acure - iHerb

 

f:id:Malrinn___444:20210218122050p:plain

このローズアルガンオイルがおすすめ♪

 

 

■その他今週のセールブランドはこちらです。(2021年2月25日午前3:00までです)

 ↓

jp.iherb.com

 

なかなかまとまった記事が書けないで

取り急ぎ、アイハーブセールのお知らせでした♪