Love myself マルリンの大人美容

大人世代の美容と健康に使って良かったもの iHerb購入品のご紹介

アイハーブセール情報🌿バス&パーソナルケアセール

f:id:Malrinn___444:20210208232730p:plain

 
アイハーブ 4月は毎日日替わりセールです。
加えて週末セールもあってなんだか慌ただしいですね
 
入浴剤や石鹸、シャンプー、ハンドソープなどがお安く買えます♪
ご購入はこちらからどうぞ♪(日本時間2021年4月20日午前2時までです。)

❤️アイハーブ 週末セール バス&パーソナルケア20%オフ+紹介アコード5%オフのプロモコードが適用されます♪

   

🌿iHerbで初めてのお買い物される方は、プロモコードJPNEW25を使うと、

初回ご購入時限定で25%OFFになります。

 

アイハーブのセールではバス用品のセールが一番好きなので楽しみにしてました。

これを買うために♪

 

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水、1.65ポンド (26.4 oz) - iHerb

しかし、毎回タイミングを逃して在庫切れで買えない…

今回もまた気が付けば在庫切れ…4月19日までに在庫復活するといいんですけど。

 

あとは、気になるものとしては同じブランドでLife floのボディスクラブが気になってます。

Life-flo, マグネシウムボディ・スクラブ、9 液体オンス(266 ml)

Life-flo, マグネシウムボディ・スクラブ、9 液体オンス(266 ml) - iHerb

 

ボディオイルやフェイスオイルは今までのセールで買い置きがあるので、4月はボディスクラブをいくつか試したいなと思っています。

 

これも気になっているボディスクラブ。スクラブは砂糖より塩が好きです。

Abra Therapeutics, ナチュラルボディスクラブ、ディープリラクゼーション、ラベンダー&メリッサ、340g(12オンス)

Abra Therapeutics, ナチュラルボディスクラブ、ディープリラクゼーション、ラベンダー&メリッサ、340g(12オンス) - iHerb

 

Abra Therapeutics, Cellular Detox Body Scrub, Grapefruit & Juniper, 12 oz (340 g)

Abra Therapeutics, Cellular Detox Body Scrub, Grapefruit & Juniper, 12 oz (340 g) - iHerb

このブランド試したことないけど、スクラブはちょっと気になってます。

 

日替わりセールや週末セールが目白押しで全然ついていけてないのですが😅

今週こそは買いたいと思っています。

みなさん一緒に楽しみましょう〜♡

 

 

🌿iherbでご購入の際は🌿
🌹紹介コード【GHN724】
を会計時のクーポンコードのところに入れると5%オフになります。

iherbご利用初めての方は初回10%オフになります!
どなたでも何回でもお使いいただけます。ご自由にお使いください。

 こちらから入っていただくと自動的に5%オフクーポンが適用されます♪