Love myself マルリンの大人美容

大人世代の美容と健康 セルフケア使って良かったもの iherb購入品のご紹介

アイハーブセール情報🌿お腹スッキリ系セール

f:id:Malrinn___444:20210208232730p:plain

 
アイハーブ 4月は毎日日替わりセールです。
加えてウィークリーセールや週末セールもあってなんだか慌ただしいですね
 
お腹の調子を整えるプロバイオテクスなどがお安く買えます♪
ご購入はこちらからどうぞ♪(日本時間2021年5月6日午前2時までです。)

❤️アイハーブ ウィークリーセール お腹スッキリ系20%オフ+紹介アコード5%オフのプロモコードが適用されます♪

   

🌿iHerbで初めてのお買い物される方は、プロモコードJPNEW25を使うと、

初回ご購入時限定で25%OFFになります。

 

 

 私が腸活でここ数か月毎日飲んでいるイヌリンもセールになってますよ♪

小さいボトルの方は在庫切れになってますが大きいほうは在庫有りますね。

 

イヌリンについては以前記事にしましたので良かったら見てみてください。

 

malrinn-444.hatenablog.com

 

今日の日替わりセールはヘアケア製品です。

 

人気のものは売り切れそうなので急いだ方が良いですね。

私はシャンプー類はOLAPLEXが気に入って使っているので、アイハーブでは買っていないのですが、ちょっと気になるヘアブラシはあります。

EcoTools, アルティメート・エアー・ドライヤー・ブラシ

 EcoTools, アルティメート・エアー・ドライヤー・ブラシ - iHerb

私自身は毛量少ないし、ロングヘアでもないので髪は早く乾くのですが、毛量多い(羨ましい!)友人が言うにはいつもよりは早く乾いたそうですよ♪

どういう理由なのかわかりませんが、40%早く乾くそうです。

 

見た目が気になっているのがこちらのブラシ

Bass Brushes, 特大オーバル, ヘアブラシ, クッション性, 外皮を剥いだ竹の柄のウッドブリストル, 1ヘアブラシ

Bass Brushes, 特大オーバル, ヘアブラシ, クッション性, 外皮を剥いだ竹の柄のウッドブリストル, 1ヘアブラシ - iHerb

持ち手のシマシマがかわいくないですか?!竹製らしいです。ブラシは頭皮マッサージのために良いので長年アヴェダのパドルブラシを愛用しているので、新しく買う必要もないのですが、これはなんだか妙に気になってます♪

あとは、薄毛対策とかかなぁ…でも女性の薄毛と男性の薄毛は違うとか言うし、どうなんだろうかと…

Andalou Naturals, アルガン幹細胞, 頭皮に集中, 薄毛のためのトリートメント, 年齢に挑戦, 2.1液量オンス(62 ml)

Andalou Naturals, アルガン幹細胞, 頭皮に集中, 薄毛のためのトリートメント, 年齢に挑戦, 2.1液量オンス(62 ml) - iHerb

大体こういう育毛エッセンスは昭和のオジサンの匂いがするとの口コミがあり、ちょっと躊躇するのです。

 

私が今使っているのはこれです。

Aubrey Organics, ビオチンリペア, 頭皮トニック, 柑橘類の雨, 6液量オンス (177 ml)

これはオジサンの匂いはしません。

柑橘系?のオーガニックの化粧水みたいな頭皮ケアトニックです。効果の方はうーん、特には感じてないですけどコレをつけることでマッサージすることになるのでそれは良いのかなと思って続けてます。

 ❤️アイハーブ日替わりセール ヘアケア製品20%オフ+紹介アコード5%オフのプロモコードが適用されます♪

ほんとに4月は日替わりセールや週末セールが目白押しで全然ついていけてないのですが😅

GWセールも何かきそうですよね?

みなさん一緒に楽しみましょう〜♡

 

 

🌿iherbでご購入の際は🌿
🌹紹介コード【GHN724】
を会計時のクーポンコードのところに入れると5%オフになります。

iherbご利用初めての方は初回10%オフになります!
どなたでも何回でもお使いいただけます。ご自由にお使いください。

 こちらから入っていただくと自動的に5%オフクーポンが適用されます♪