Love myself マルリンの大人美容

大人世代の美容と健康に使って良かったもの iHerb購入品のご紹介

アイハーブセール情報🌿アプリで購入20%オフセール

f:id:Malrinn___444:20210208232730p:plain

 
アイハーブ 開催中のセールは
アプリで購入すると20%オフセールです!
お会計時にプロモコード:SHOPAPP を入力すると20%オフになります♪
今回ご利用は1回限りですので、ご注意くださいね。
 
アプリダウンロードはこちらからどうぞ♪自動でプロモコードSHOPAPPが適用されます。
(日本時間2021年6月1日午前2時までです。)

❤️アイハーブ アプリで購入すると20%オフ プロモコードSHOPAPPが適用されます♪

   

🌿iHerbで初めてのお買い物される方は、プロモコードJPNEW25を使うと、

初回ご購入時限定で25%OFFになります。

 

 アイハーブはプロモコードが配布されるセールは、紹介コードとの併用はできないんですよね~。でもサイト全体が20%オフはありがたいですね!

 

アプリで20%オフセールは約1か月期間があったので、欲しいものの在庫が復活するまで気長に待っていよう~と思っていて、まだ注文していないんですよね💦

 

でも 、そろそろ買った方が良いですよね~?

今回買おうと思っているものは…

まずはプロテイン

愛用していたGarden of life のプロテインがここ数か月すごい値上がりして買えなかったんですが、ようやく値段が戻ってきつつあるので(でもまだ前より高い…以前は4千円代でした)

Garden of Life, 未加工オーガニックミール、シェイク&食品代用品、チョコレートカカオ、1,017g(35.9オンス)

Garden of Life, 未加工オーガニックミール、シェイク&食品代用品、チョコレートカカオ、1,017g(35.9オンス) - iHerb

 

植物性プロテインで安くて人気があるこちらはいつも品切れでなかなか買えないのです。今回も品切れ中(泣)

California Gold Nutrition, シナモンバン植物性タンパク質、ヴィーガン、消化しやすい、907g(2ポンド)

California Gold Nutrition, シナモンバン植物性タンパク質、ヴィーガン、消化しやすい、907g(2ポンド) - iHerb

 

チョコレートピーナッツバター味が思いのほか気に入ったKOSのプロテインは、今回新しい味、塩キャラメルコーヒー味が出ていたので試してみたい!

KOS, Organic Plant Protein, Salted Caramel Coffee, 1.2 lb (555 g)

KOS, Organic Plant Protein, Salted Caramel Coffee, 1.2 lb (555 g) - iHerb

 

あとは、イヌリン!

実は楽天でお安いイヌリンを見つけて買ってみたんですが、味が癖があって無理だったんですよ~ 

Nowのイヌリンは全く癖もなくて良かったんですが、楽天で買ったのはなんか焦がしたような匂いというか石油っぽい匂いがして…日本のオーガニック認証もついていたので期待していたんですが…残念

私は無理でした…ゴメンナサイ

ちなみにこちらでした。

 

だから、やっぱりNowのものにします!今度は大きいサイズで!

Now Foods, 認定オーガニックイヌリン、プレバイオティクスピュアパウダー、454g(1ポンド)

Now Foods, 認定オーガニックイヌリン、プレバイオティクスピュアパウダー、454g(1ポンド) - iHerb

 

malrinn-444.hatenablog.com

 

またセールあるでしょうし、今回は取り急ぎ必要なものだけにしようと思っていますと言いつつ、カートの中がいっぱいなんですが💦

もうちょっと吟味します😙

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪