Love myself マルリンの大人美容

大人世代の美容と健康に使って良かったもの iHerb購入品のご紹介

アイハーブセール情報🌿バス&シャワー製品マストアイテム20%オフセール

f:id:Malrinn___444:20210208232730p:plain

 
大好きなバス&シャワー製品セール20%オフセール来ました!
今回はマストアイテムっていうことで全商品ではないようですが。
 
 ご購入はこちらからどうぞ♪自動で紹介コードGHN724が適用されますのでさらに5%オフになりますよ♪
(日本時間2021年7月15日午前2時までです。)

 ❤️アイハーブ バス&シャワー製品マストアイテム20%オフ +5%オフ紹介コードGHN724が適用されます♪

   

🌿iHerbで初めてのお買い物される方は、プロモコードJPNEW25を使うと、

初回ご購入時限定で25%OFFになります。

 Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水、1.65ポンド (26.4 oz)

 

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水、1.65ポンド (26.4 oz) - iHerb

とりあえずコレは在庫があるうちにまとめ買い!

夏でもお風呂はこれを入れて入ります。ただあったまり過ぎて暑いのでこれにハッカ油を数滴入れるのが夏の定番です。

温まって汗が出るけど涼しい不思議な感覚が味わえます♪

 

 

 

 

 Life-flo, マグネシウムボディ・スクラブ、9 液体オンス(266 ml)

 

Life-flo, マグネシウムボディ・スクラブ、9 液体オンス(266 ml) - iHerb

これも意外と気に入ってます♪

ボディスクラブというには粒粒が少なくて角質が取れる気はしないですが、体に付けるとじんわり温かくてシャワーだけのときなんかに使うと気持ちが良いです。

筋肉痛や肩こりの時も気持ちいいです。

 

あとは定番の石鹸とかストック用

Mild By Nature, ピーリング石けん、マルラオイル&タマヌオイル&シアバター配合、シトラス、141g(5オンス)

Mild By Nature, ピーリング石けん、マルラオイル&タマヌオイル&シアバター配合、シトラス、141g(5オンス) - iHerb

 

他にもおすすめ石鹸はあるんですが、取り急ぎマグネシウムフレークを買ってきます!

また追記しますね!

 

 

🌿iherbでご購入の際は🌿
🌹紹介コード【GHN724】
を会計時のクーポンコードのところに入れると5%オフになります。

iherbご利用初めての方は初回10%オフになります!
どなたでも何回でもお使いいただけます。ご自由にお使いください。

 こちらから入っていただくと自動的に5%オフクーポンが適用されます♪