Love myself マルリンの大人美容

大人世代の美容と健康に使って良かったもの iHerb購入品のご紹介

iHerb セール情報:世界保健デー特別割引!

f:id:Malrinn___444:20210208232730p:plain

世界保健デー サイト全体セール開催中です!
こちらのリンクからご購入いただけます
★20% OFF★ コード: WORLDHEALTH24
※コードは1回限り使用可 
(日本時間2024年4月11日午前2時までです。)

 

ずいぶんお久しぶりにブログを更新しております、マルリンです!

 

アイハーブは最近20~22%オフのセールが続いているのでそんなに慌てて買うものはないのですが

いつも使っているものとかストックを切らしたくないものは買っておくつもりです。

 

私の場合は...

スキンケア系だと化粧水がわりに使っているコチラ✨

ミストが細かくて気持ちいいんですよね〜

ただのお水っぽいんですがなんとなく良い気がしていてリピート中

しっとりするとかではないのでこれをブースター的に使ってあとはオイル⇒美容液⇒クリームでしっかり保湿はしてます。

Morningstar Minerals, ダーマ ブースト、若返りスプレー ミスト、8 液量オンス

 

あと、たるみ予防にずっと愛用しているのが

こちらのDERMA.Eのファーミングクリーム。

円安でだいぶ値上がりしてしまったのでセールで買えるときに買っておくことにしてます。

DERMA E, ウルトラ リフト ファーミング DMAE モイスチャライザー、2 oz (56 g)

 

そして今回狙っているのは

売り切れが多くてずっと買えなかったコレ!

たるみ引き締める系美容液

今見たら在庫があるみたいなので買ってみようと思ってます!

  DERMA E, ウルトラ リフト DMAE 濃縮セラム、1 fl oz (30 ml)

 

スキンケアじゃないですが地味にリピートしているのが

Dr,Tung'sのフロス!糸がふわふわで痛くないし引っ張ると細くなって緩めると太くなるタイプの糸だから歯の隙間に入れるときはすっと入って中で広がって汚れをからめとってくれるんです!

同じようなものを日本のドラッグストアで探して買ってみたんですが、こんなにふわふわじゃなかったし、なんか違いました。

ちょっと割高ですが私はこれが好きです✨

Dr. Tung's, Smart Floss(スマートフロス)、天然カルダモン、27m(30ヤード)

これはプラスチックケース入りで

 

エコな紙パッケージ入りもあります。

以前に買ったのは上記と同じ中身でカルダモンだったんですがレモングラスになってますね!

そして活性炭?なんか新しい商品なのかしら?

こちらは買ったことがないので試してみたいと思ってます!

Dr. Tung's, 活性炭フロス、レモングラス、27m(30ヤード)

 

皆さんもおすすめあったら教えてくださいね!

いやぁ久しぶりにブログを書いてみたら

やり方全部忘れていて💦写真ってどうやって貼るんだっけ?となって手こずりました😅

またボチボチ更新しますので宜しくお願いします。

 

一緒にアイハーブ楽しみましょう♪

 

🌿iherbでご購入の際は🌿
🌹紹介コード【GHN724】
を会計時のクーポンコードのところに入れると5%オフになります。

iherbご利用初めての方はお会計ページでプロコードNEW20を入れると

初回20%オフになります!
どなたでも何回でもお使いいただけます。ご自由にお使いください。

 こちらから入っていただくと自動的に5%オフクーポンが適用されます♪