Love myself マルリンの大人美容

大人世代の美容と健康に使って良かったもの iHerb購入品のご紹介

アイハーブセール情報🌿ビューティ、バス&パーソナルケア製品20%オフ!

f:id:Malrinn___444:20210208232730p:plain

 
アイハーブ セール情報♪
 
■ビューティ、バス&パーソナルケア製品が20%オフ!
全ての美容製品が20%オフになりますよ♪私の一番好きなセールです
人気の商品は在庫切れになる前にお早めに♪(2021年3月11日午前3:00までです)
こちらからどうぞ!
  ↓

バス&ビューティ(人気のスキンケア、コスメ、石鹸やシャンプーも♪すべて20%オフ

 

🌿iHerb初めての方もリピーターの方も、紹介コード【GHN724】をプロモコードに入れていただくと5%オフになります。いつでも何度でもご利用いただけます。

※上記の20%オフセールと合わせて25%オフになるので大変お得です♪

 

🌿iHerbで初めてのお買い物される方は、プロモコードJPNEW25を使うと、

初回ご購入時限定で25%OFFになりますよ。

 

大好きなバス&ビューティのセールなので興奮気味です♪

20%オフ(紹介コードで25%オフ)だしトライしたいのが

インスタナチュラルのこれ!

f:id:Malrinn___444:20210305002154p:plain


↑レチノールやサリチル酸が入っているセラム



一年中使うのでストックしておきたいオイル系

 

f:id:Malrinn___444:20210305000601p:plain


↑顔用にはローズアルガンオイル♪

 

f:id:Malrinn___444:20210305001316p:plain


 ↑ボディ用にいつも使ってるアプリコットオイル

 

だけど、たまにはスウィートアーモンドオイルもいいかなと。

いま品切れだけど復活しないかな?

f:id:Malrinn___444:20210305003818p:plain


↑ナウフーズのスウィートアーモンドオイルね!

 

 

 あとは石鹸とか、マグネシウムバス(これも品切れ中)

ストックしておきたいかな。

 

試したいものいろいろ見ているとあっという間に時間がたってしまいます。

紹介コードと合わせて25%オフは大きいので

みなさん、ご一緒に楽しみましょう♪

 

 

🌿iherbでご購入の際は🌿
🌹紹介コード【GHN724】
を会計時のクーポンコードのところに入れると5%オフになります。

iherbご利用初めての方は初回10%オフになります!
どなたでも何回でもお使いいただけます。ご自由にお使いください。

 こちらから入っていただくと自動的に5%オフクーポンが適用されます♪